父 小松利行 逝去のお知らせ

本日、7月5日(日)午前5時15分。父 小松利行が永眠いたしました。

医療関係者の方々に多大なるお骨折りをいただき、

最後まで苦しむことなく自宅で家族全員で看取ることができました。

これ以上はない、本当に素晴らしい人生の終幕でした。

ここ数年、肺気腫と前立腺がんを患い、決して万全な体調ではなかったのですが、

5月頃まで自らクルマのハンドルを握り、6月末頃まで何度か電話で業務の打合せをしました。

7月1日には僅かではありますが夏のボーナスを手渡し、喜んでもらえました。

父は最後まで現役の人でした。
剣道と陶芸をこよなく愛し、クレバーでナイスな人でした。

父はいつどんな時も僕の味方になってくれました。

僕の自慢の父でした。父も僕を自慢してくれていたと父の友人から聞きました。

これまで父と繋がってくださったすべての皆様に感謝申し上げます。


葬儀は家族葬で行いますが、大人の事情もあるので書いておきますね。
TEAR大東 大東市深野南町2番8号 072-806-3100
通夜 7/7(火)PM7:00
葬儀 7/8(水)AM10:30

仕事の方は7日(火)〜8日(水)の2日間だけ休ませてください。
9日(木)からまた馬車馬のごとく働きます。
父とはまたいつか別の世界で一緒に商売をしようと思います。
父との思い出がある方、いつか僕にその思い出話を聞かせてください。待ってます!